スポンサードリンク

温泉

加藤あいと温泉

加藤あいが温泉で盗撮されたそうです。インターネット上のオークションに流出しているそうですね。加藤あいの盗撮画像・写真を無料でダウンロードするサイトを探す人も多いようです。

本物の加藤あいなのかイマイチ確認できるほど鮮明でないような話ですが、ネット上ではかなり話題のようです。

温泉も開放感が魅力なのですが、加藤あい騒動のように盗撮されると思うとちょっと・・と言う人と旅先で解放的になっているのかあまり気にしないと言う人もいますね。

せっかくの温泉ですから、自然と触れ合える露天風呂は魅力的です。温泉が最近ちょっとしたブームになっていて雑誌で特集が組まれています。昔ながらの温泉もインテリアや内装に凝っていて若い女性をターゲットにしているようですね。

最近、熱海に行く用事があったのですが、駅の前に足湯があって、無料で入れたみたいです。あまり時間がなかったのと誰も足湯に入ってなくて、入りづらかったため、今回は見送りました。

熱海といえば結構宗教団体の建物が多いようですね。むかし、某新興宗教の教祖が熱海・箱根あたりがパワースポットであると言うようなことをいったとか・・・。

当時から熱海・箱根は温泉街として知られていました。都心からも近いので行きやすいですね。

私もスーパー銭湯ではイマイチ飽きてきたので、近場の温泉で日帰り入浴してこようかと思います。海なし県に住んでいるので、海の見える温泉にゆっくり4泊5日くらいしてきたいですね。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。