スポンサードリンク

精神・占い

アメジスト パワーストーンの効果!

アメジストは紫水晶とも言われるパワーストーンです。パワーストーンと言っても信じる人と何それ?という人、否定的な人、色々かと思います。アメジストほかパワーストーンは鉱石の持つ波動が心身に影響を与えると言う考え方を元にしています。

中国でもインドでも人体にはチャクラなどと呼ばれる場所があって、そこを刺激して活性化させることで精神や体を活性化できるといいます、

アメジストなどパワーストーンはそのための方法の一つで、各チャクラは特有の色が有ると言い、パワーストーンの色に対応すると言われます。

さて、アメジストですが、輪あたしが昔聞いたのは頭頂部のチャクラを活性化するという話でしたが、最近読んだ本では心臓の辺りのチャクラを活性化するということ。諸説あるようですね。

また、アメジストは恋愛運アップとして、紹介される事もあります。性的エネルギーの活性化作用があるとか言う話も聞きます。アメジストはポケットモンスターにも使われるくらいで名前自体は知られているのでしょうか?

私の職場の女性で不妊に悩む人がアメジストと思われるブレスレッドをしていました、不妊に関して、随分色々当たっているようなのでアメジストに行き当たったのでしょう。

アメジストはワンドやネックレス、ピアスやリングと言った加工品がありますが、原石やクラスターなどがパワーが強いと聞いた事があります。もっとも、私はパワーを感じ取れる人間ではないので分かりませんが。

さきの女性は気持ちが実って、妊娠できれば良いですけどね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。