スポンサードリンク

健康

抱き枕 今、欲しがる理由

抱き枕、以前夏の暑い日に新聞広告で見かけたひんやり抱き枕の通販のが欲しかったんですが、買おうとした途端、夏の暑さが和らぎ、ひんやり抱き枕を買う機会をいっしてしまいました。

抱き枕は灼眼のシャナ 抱き枕とか、たらこキューピー 抱き枕、などかわいい柄、好きなキャラクターのカバーがついた抱き枕を欲しがる人も多いですね。

私は実用的に夏の暑さを避けるために抱き枕が欲しかった思い出が浮かぶのです。なぜ、今のうちから夏のはなしをしているかというと、今年の暖冬から夏は相当暑いのではないかと予想されるからで、私は夏はれ某なしではすごせない、超暑がりなのです。

ただ、冷房の体への負担も年々身にしみてきて、なるべく今年は冷房への依存を減らそうと思っていたところです。

あのひんやり抱き枕、あれ以来新聞広告ではみないんですけど売れなかったのかな。猫が寝るためのひんやりシートはよくみるんですけど、あれ、人間用も作って欲しいですね。

ひんやり抱き枕とともに今度インターネットで販売してないか探そうと思います。

割と冬の寒さは平気な方で、今こんな話をかいてます。普通は冬に夏の暑さを忘れるように、という言葉があるくらいなのですが、これも暖冬ということで。

さて、いまインターネットで調べたら・・・有りました。王様のひんやり抱き枕、6800円くらいが相場のようです。でも、この写真、女性が抱き枕を抱えているけど、男の私が抱いている姿はあんまり見られたくない・・・。

真やり抱き枕、羊タイプもあるようです。

ちなみにひんやりマット、ベッドではペット用しか出てきませんでした。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。