スポンサードリンク

健康

イヤーエステの悦楽

イヤーエステと言うものが東京や大阪、名古屋などで流行っているらしい。まだ、それほど聞きなれないし、私の住んでいる田舎ではあまり見かけません。岩盤浴も広まるときはあっという間に広まったもので、そのうちイヤーエステも全国区になるのか?

イヤーエステは耳掃除、耳かきをしてもらえるサービス。

人気が有るからにはイヤーエステただの耳掃除ではなく、アロマテラピーやマッサージを組み合わせた極上のひと時が味わえるんだそうです。

こういったサービスの人気って、人に完全に身を任せられるところに有るのかもしれません。普段の生活では対人関係にも絶えず緊張感があり、こころからリラックスできることってない人も多いでしょう。

イヤーエステではお店とはいえ、他人に身を任せられるかが、気持ちよさのポイントじゃないでしょうか?

出なければ、汚い耳の中をお金を払って人に見せるのは私なんかはどうかと・・。

人に身を任せる快感はマッサージや足ツボもそうかもしれません。

イヤーエステは耳掃除に関してもイヤースコープを駆使した本格的な耳掃除が味わえるようです。耳の産毛処理とか、眼精疲労向けのマッサージとか、耳かき以外の点も充実しているんですね。

なお、男性向けの膝枕耳かきの店も池袋で話題のようです。こちらは30代40代の男性ビジネスマンが多いようです。

普段肩肘を張ってつかれた心を癒したい人が多いんでしょうね。

なんでも自力で何とかしようとすると無理がくるもの、たまには他人に身を任せ、イヤーエステも良いかもしれません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。